スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バランスの回復
アビメ到着してました。

目指していた世界の住民票です。

しげしげと珍しく眺めてしまいました。

やはり素直に嬉しいですね~

bbbb.jpg

リスニングのアビメの画像が上手く貼り付け出来なかったので、リーディングのアビメのみです。


zzzz.jpg

Part7で失速したのはモロに感じてましたが…

推測できるの項目の69って何だよ 

よくこれでリーディング440点取れたな~と違う意味で感心してしまいました。


正直今までかなりの私自身の時間をTOEIC900点超えの為に捧げて来ました。

私自身の中でこの目標達成が優先順位のダントツの一位だったからです。

しかし、この目標を達成し、起きた私自身の内面の小さな変化があります。


バランスを回復しよう

身体を一から鍛え直し、大好きな走ることも復活させています。

本屋さんで心が欲する英語以外の本を迷う事無く購入し、読み心底幸せを感じています。

無類の仕事人であることは今まで通り。これ大事。

もちろん、TOEICの学習も今まで通り継続しています。

今後はより短い時間で、最大の学習効果を目指します。

私の潜在力はまだまだ、こんなもんじゃないなずだ…。(笑)

家族との幸せな時間を心から満喫する。これぞ生きている意味そのもの。

今は、この私の大切な生活のバランスを回復しています。


もっと成りたい自分になる。




ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2014/05/14 22:29] | 私なりの考え方 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<体力の問題 | ホーム | そこにある『差』>>
コメント
今回のエントリーはすごく良くわかります。私もゆうゆえもんさんほどではありませんが、やっぱりTOEICを優先することでいろんなバランスが取れなくなってしまったことがあり、それで何回もリタイアしては復帰していました。

ゆうゆえもんさんの900達成までの「緩めない」意志の強さには感服します。
どうかこれから、バランスを取り戻され、生活を楽しまれますように。
私も頑張ります!
[2014/05/15 19:45] URL | ゆき #u6tsDkHg [ 編集 ]
ゆうゆえもんさん
あらためておめでとうございます!!
スコアシート、眩しすぎます!!
900点の世界から眺める景色を想像しながら僕も進んでいきますね♪
[2014/05/15 21:49] URL | HATO-BUS #SfwrGPeA [ 編集 ]
Re: ゆきさんコメントありがとうございます!
> 今回のエントリーはすごく良くわかります。私もゆうゆえもんさんほどではありませんが、やっぱりTOEICを優先することでいろんなバランスが取れなくなってしまったことがあり、それで何回もリタイアしては復帰していました。
>
> ゆうゆえもんさんの900達成までの「緩めない」意志の強さには感服します。
> どうかこれから、バランスを取り戻され、生活を楽しまれますように。
> 私も頑張ります!


900点の頂き超えにはやはり『覚悟』が必要でした。
スコアダウンに負けない覚悟、継続する覚悟…
一番はやはり自分を信じる覚悟でしょうか… 
今は、宣言を実現するという義務感から解放され、心底勉強が楽しいです。
自分の勝手で勉強している気楽さ(笑)
この楽しさを求めていました。

[2014/05/16 19:56] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
Re: HATO-BUSさんコメントありがとうございます!
> ゆうゆえもんさん
> あらためておめでとうございます!!
> スコアシート、眩しすぎます!!
> 900点の世界から眺める景色を想像しながら僕も進んでいきますね♪


私など、軽く抜き去って下さい!
どう考えても、実力はHATO-BUSさんが数段上です。
その自覚が私の燃料です。
そして、必ず祝盃を上げましょう!
[2014/05/16 20:04] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/241-7ace3aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
