スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
目指す状態
付箋

コレなくして私の英語学習はあり得ないというほど私にとって大切な存在。

スコア600点台の時から何周も同じ教材を使って来るとこんな状況になります。

kjh.jpg

900点特急は先日付箋を忘れたので、ファミレスのナプキンの切れ端まではさまっています。

これじゃ直前期の復習ポイントがサッパリ分からないよ!

そこで、積もり積もった付箋を今朝全部剥ぎ取りました。

そして初心に帰ってこの4冊を総復習中…

jjjjj__.jpg

4月のアビメで文法項目 92 。

一度も 100 を取ったことが私は無い。

気づかない自分の抜けを今洗い出そうとしています。

付箋が沢山付いていると勉強してる~と錯覚に陥ります。

で、全問正解出来るの?

の質問には自信をもって今の私は答えられない。



5月の公開模試の朝にはこの4冊の全問正解状態に持って行きます。

私が目指すのは『いろいろな状態』。

日常化とも言えます。

ETS公式実践のPart5&6の高速周回状態、この4冊の全問正解状態であったり…

ある状態に自分が成ると、あるスコアが出る。

上手く言えないけど、これは紛れもない事実です。

ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2014/05/18 12:37] | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<へそ曲がり | ホーム | 体力の問題>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/243-53239c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
