スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
へそ曲がり
900特急を残し3冊の復習は終えました。

じっくり解いてみると、やはりこれらの教材の凄さを痛感します。

一問一問丁寧に…

でも、間違う 

jjjjj__.jpg

最近かなり気楽に勉強しています。

900点を超えたら、それこれ終わりなき自己追求の世界です。

好き勝手な勉強のなかでも、多少のこだわりはあります。

結果を残す事と自分のスタイルを貫くこと。



そして、かなりへそ曲がりな私。

みんなが取り組んでいる正に旬の教材は出来ればやりたくない。

ドリーム特急も購入後一問も解いていません。

そんなTOEICERがいても良いと思います。


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2014/05/19 22:30] | 私なりの考え方 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<育ちの良し悪し | ホーム | 目指す状態>>
コメント
頑張ります
こんばんは。
 
調子はいかがですか?(何か偉そうですね。^^;)
 
私はいつも通りな感じです。
お互い頑張りましょうね。
 
ゆうゆえもんさんに引き離されないように
頑張ります。
 
追伸 私もへそ曲がりですよ。’ドリーム
特急’持ってませんから。
[2014/05/23 19:36] URL | mami #YOhOdp42 [ 編集 ]
Re: mamiさんコメントありがとうございます!
> こんばんは。
>  
> 調子はいかがですか?(何か偉そうですね。^^;)
>  
> 私はいつも通りな感じです。
> お互い頑張りましょうね。
>  
> ゆうゆえもんさんに引き離されないように
> 頑張ります。
>  
> 追伸 私もへそ曲がりですよ。’ドリーム
> 特急’持ってませんから。


英語の実力的にはmamiさんのほうが断然上です!

私は今はTOEIC力にこそ力を注いでいるのです。

真の英語力は今後のお楽しみ。(笑)

お互いに日々の学習を本番を心底楽しみましょう!

私も負けませんよ~(笑)
[2014/05/23 21:28] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/244-996ccffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
