スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
育ちの良し悪し
5月の公開模試まで、残り3日。

公式実践を軸にいつもの学習を淡々と…。

おかげ様で、TOEICに対しての『熱意』は今までと全く互角か、それ以上に燃えています。

そのわりに、今日のファミレス勉は8割寝ていた私。

まあ、そういう日もあります。


私の実力的には今後800点台に戻ることも当然あるでしょう。

でも、それで長期間落ち込むほど私は育ちが良くない。

スコアダウンの活かし方は十二分に心得ているつもりです。

陥落しても、必ず900点台に戻って見せますよ~。


毎回毎回自分なりの課題を持って公開模試に望んできました。

今回は、リスニング満点! 

リーディングは現状維持。   


jjjjj__.jpg


現在は、この4冊の復習を終え、復習は千本ノックに移りました。


いつもながらにまだまだ勉強し足りない。

この不足感がある限り私の挑戦は続きます。


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2014/05/23 21:06] | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<陥落 | ホーム | へそ曲がり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/245-f2235155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
