スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
矛盾
いつもわがままで頑固な私を見守って下さる流水師匠から直々にアドバイスを頂きました。

いつもここぞとばかりに手を広げ過ぎる私を見て、これはイカンと感じたのでしょう。

これを聴かなきゃ男が廃る!

ということで、リスニングの教材を一冊に絞ります。(笑)

__pppp.jpg

この模試収録の2セット200問のリスニングの完全理解をまずは目指します!

一冊づつ確実に…。

そして今年中に日韓公式の完全理解を目指すとしましょう。

頑固だけど、素直。

この矛盾ともいえることをさらっとやるのもまた自らの成長には不可欠。

世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれたこと世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれたこと
(2013/12/05)
トニー野中

商品詳細を見る


この本に中にある一節。

神様は、誰かほかの人の口を借りて必要なことを教えてくれる

これは、何度も私の人生の中で実感した事のある真実。

それを分かっているから、今後一カ月は流水師匠の言葉を素直に守り、自らの更なる成長を促すことにします。

師匠に感謝し、自分に感謝して。


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2014/05/28 18:20] | 学習法 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<リスニングですから | ホーム | 嬉しくない三昧>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/248-e0249b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
