スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
上納金
今話題のこの本

3週間で攻略 TOEIC(R)テスト900点 (残り日数逆算シリーズ)3週間で攻略 TOEIC(R)テスト900点 (残り日数逆算シリーズ)
(2013/01/31)
大里秀介

商品詳細を見る

毎日更新されるTommyさんのブログをから多くの叱咤激励を頂き、気づきを得てきた私にとってTommyさんは恩人そのもの。

その方の初めての著書となれば、私も迷わず買って本棚にしまってあります。

しかし、しばらくは手を出さないつもりです。

なぜか?まだ私にはその前にやるべき本、やるべき事があるから。

私には、まだ早い…。単純にそう感じるから。


我が人生の師の教え

受けた恩を決して忘れることなく、報いる努力をすること


教えの通り、『恩がある方の本は買う。そして、印税の形で私からの上納金を受け取ってもらい、すこしでも恩に報いる

と、自分勝手に私は決めている。

なので、師匠の本でも、中村澄子先生でも、ヒロ前田先生の本でも出た本は
出来る限り買う。

その本を今やるか、やらないかの問題ではなく、恩義の問題として買う。
でも、無理してまでは買わない。うん、とってもシンプル。

そして、しかるべき時期が来たら、自然をやり始める…。



先日痛感したのは、語彙力不足、。

早速書庫から一冊の熟成させていた本を取りだしました。

新TOEIC TEST 単語特急3 頻出語言い換え集新TOEIC TEST 単語特急3 頻出語言い換え集
(2012/10/19)
森田鉄也、Daniel Warriner 他

商品詳細を見る

購入当時、まだ時期じゃない、と感じてしまっていた本。

今が、その時期です。

あと、この本

新TOEIC TEST 単語特急2 語彙力倍増編新TOEIC TEST 単語特急2 語彙力倍増編
(2010/09/17)
森田鉄也

商品詳細を見る


この本は当然のごとく、毎日周回予定です

『正答10000問チャレンジ』の後半は、リーディング重視。

リーディング400点超えをなんとしても、実現させます

ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2013/02/12 19:12] | 私なりの考え方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あえて足場を固める | ホーム | My challenging time is up.>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/25-422c9bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
