スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お見通し
今回の注文の品も無事韓国から届きました。

お隣の国で発売されたばかりの模試が、注文してから3~4日で手元に届く…。

本当に良い時代に生まれました。心より感謝です。

__oooo.jpg

忘れてならない、恩師の渾身の最新刊も一緒に。

一通り解いてみて、結果は12ミス。

まだまだやはりヒヨッ子ですね。


私が615点のスコアの頃、澄子先生のすみれ塾に通いました。

私より遥かに優秀であろう方々が仕事後にこんな真剣に勉強するのか…

と目の前の現実に少なからぬショックを受けました。


このシリーズを解くと、真剣にTOEICに向き合い始めたその当時を思い出します。

教室卒業後、しばらくして公開試験後に先生に偶然お会いした時がありました。

その当時の、695点のスコアを先生に伝えたところ…

『問題の量をこなして無いでしょう~』

とバレバレでした。

やはり、分かる人にはすぐバレる。


今の私の量重視の学習スタイルが生まれた瞬間です。


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2014/06/13 19:12] | お薦め本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<迷い | ホーム | 間違いない…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/255-296a879a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
