スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
迷い
残り一週間です。

6月の受験に向けて淡々とした学習を継続しています。

今回の受験に際し、今までの私と変わった事の一つは

中心教材に新公式問題集を組み込んだという事。

本番そのまま過ぎて、誤答する恐れから知らず知らずに距離を置いていたこの教材。

ETS公式実践をやり、新公式問題集をやりながら痛感します。

公式系がやはりマストでベスト。


学習の中心は、リスニング満点奪取に向けての、ある秘密トレーニング。

リスニングの地力がある人はスコア470以下にはならない、というのが今の私の体感。

その地力不足を5月の本番中に私は痛いほど思い知らされました。

その猛反省から、このトレーニングを開始しました。

今後の公開模試でリスニングスコア470点以上を記録し続ける為の訓練です。

まだトレーニング中なので、確かな結果が残せるようになったら記事にします。

このトレーニングの延長上にリスニング満点がある。

今はその確信があるので、リスニングの学習に一切の迷いが無くなりました。


明日は5月の結果発表…

自分で見たくもない結果を、皆さんに公開するという行為…

こちらはさすがに大いに迷う。


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2014/06/15 19:21] | 私なりの考え方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<荒野へ | ホーム | お見通し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/256-282b2dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
