[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
荒野へ
予想通りの陥落…

__kkkkk.jpg


でも、また900点超えの世界へ舞い戻るという目標が出来き正直私はかなり嬉しい。

私の現在の得点バランスでは、リスニングでベストスコア近くを出さないと900点超えは難しい。

その為のトレーニングはすでにみっちりこなしていますが…

440点付近でくすぶっているリーディングの力を無性に伸ばしたくなりました。


スコアダウンの際に自らの内面で起きる『ある種の覚悟』

この力がこれまでも私のスコアアップを何度も支えて来ました。

900点の世界に戻るだけじゃもの足りない。

その先の荒野へ進む覚悟が生まれました。


そのための鍵が、私の場合はやはり人一倍の演習量。

バリバリと演習量をこなしますよ~


ゆうゆえもん
[2014/06/16 22:57] | 結果発表 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<最大のライバル | ホーム | 迷い>>
コメント
前向きですね
こんばんは。
 
ゆうゆえもんさんはいつも前向きで素晴らしいです。
ゆうゆえもんさんはまたすぐに900点台に戻れると思いますよ。
 
私は850点くらいで安定してしまってなかなか上に上がれません。
 
リスニングも難しいですけどリーディングでスコアを伸ばすのは
難しいですね。
 
これからもゆうゆえもんさんの勉強法を参考にさせて頂きます。
 
お互い頑張りましょうね♪
[2014/06/18 20:16] URL | mami #YOhOdp42 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/19 17:03] | # [ 編集 ]
Re: mamiさんコメントありがとうございます!
> こんばんは。
>  
> ゆうゆえもんさんはいつも前向きで素晴らしいです。
> ゆうゆえもんさんはまたすぐに900点台に戻れると思いますよ。
>  
> 私は850点くらいで安定してしまってなかなか上に上がれません。
>  
> リスニングも難しいですけどリーディングでスコアを伸ばすのは
> 難しいですね。
>  
> これからもゆうゆえもんさんの勉強法を参考にさせて頂きます。
>  
> お互い頑張りましょうね♪


わたしが目指すのは、365日、24時間上機嫌。(笑)

凹む時もごく稀にありますが、復活するも早いのが特技ですから。


私は正直、スコアを伸ばすは簡単だと思っています。

900点前後の私のレベルであればまだまだ伸びる余地が実際あります。

簡単だと思うか、難しいと思うか。

私なら、仕事でも学習でも常に前者です。

その考え方がクセになってしまいました。(笑)
[2014/06/19 21:31] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/257-9e9dd1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
