スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マグレとは言わせない
昨夜のこと…

追い込みをかける前に、少し横になって少し休憩…

とそのままぐっすり寝てしまいました。


お陰で睡眠十分、体調万全。

数日前からの禁酒のお陰で頭もスッキリ。

会場は家から最も近所の明大前の明治大学。

ポジティブな要素は揃いました。


更なる高みを目指し、日々の学習は続けてきました。

私は日々の学習にこそ重きを置いています。

それが全てだとさえ思っています。

その合間、合間の、公開試験。


まずは現時点の力試し。

楽しんで、存分に力を発揮して来ましょう!

まずは、2度目の900点超えを目指して!


皆様もベストスコアを更新出来ますように…。


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2014/06/22 09:29] | 私なりの考え方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初めての挙手 | ホーム | 最大のライバル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/259-fc646f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
