スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
緑本終了!
緑本3冊を終えての感想…。

古さは微塵も感じない。

逆に新鮮さを感じます。

6月の公開模試で私が見事に間違った none の用法も収録済み。

澄子先生が仰っていた、TOEICの昔帰り現象は正に真実でした。


cccc__.jpg


公式系Part5&6のセット解きをしながらの、この『本当の千本ノック』。

かなり私的にはお気に入りの学習スタイル。

学習していて、何とも心地良い。

これは私なりの、スコア直結の良質な学習のサイン。

このサインを見逃すことなく、私は今まで学習してきました。

これからも、それは同じ。


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2014/06/30 21:57] | 450点の壁を撃破せよ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一日一冊ペース | ホーム | マイナー路線をまっしぐら!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/263-b6efd453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
