スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
進化? 変化?
リーディング450超えの鍵を握るにはPart7なのです。

時間に追われ、体力は消耗する中で、荒く解き始めれば歯止めが効かなくなるPart7。

まあこの1~2問は裏はとってないけどなんとなくコレ!

の結果が450点を超えれていない最大の理由。

これは私的には疑いようの無い事実。

打ち上げの時に毎回感じます。

そんなこと書いてました?

そんな英文読んだ記憶が全く無いですよ私…(笑)

今の私は、読み込みがまだまだ甘すぎるのです。

今から本丸にあたるPart7の本格攻略開始です。 

教材は相変わらずETS公式実践の誤答問題の復習をしております。

今日はテスト7のPart7の以前の誤答問題を解いていました。

今日読んで、意味不明な語彙が文中に数個ありました。

推測はできたのですが、過去の回答用紙には調べた形跡が全く無い。

これが全てを物語っています。

以前の学習の甘さが痛いほど良く分かります。

過去の自分を超えて行く!

この楽しさを、スコアという明確さで味わえるのがTOEICの最大の魅力のひとつ。

初見以上に復習の楽しさに目覚めて来たここ最近。

去年の私とは何かが違う…


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2014/07/15 21:47] | Part7で『化ける』 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大は小を兼ねる? | ホーム | 猛者の証>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/269-eb876020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
