スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
正面突破
届いていたアビメを見ました。

_d_.jpg

100の数字が3つは過去最高です。

それにしても…

語彙 86  文法 88 

今取り組んでいるPart5の底上げの勉強は方向性としては合っているようです。

まだまだ文法、語彙に改善すべき点が多いヒヨッ子な私。


リーディング対策の語彙の徹底強化…

やろうやろうと思いつつ先送り状態だったこの課題に、今後真正面から取り組みます。

選んだ教材に迷いはありません。

DSC_0315.jpg

一冊での網羅性では他の語彙本の追随を許さないHUMMERさんの名著です。

この一冊をいつも手元に、そしてとことん学ばせて頂きます。

語彙と文法のもう一段の底上げが新たな世界への足掛かりになるように…


ゆうゆえもん




スポンサーサイト
[2014/07/19 22:29] | 450点超えの為の語彙強化 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<マスト教材 | ホーム | 大は小を兼ねる?>>
コメント
広島、まだ来ない。。。
おはようございます。

昨日、VOZEさんのブログを見てうちにも来ているかなと思ったのですがまだ来ていません(涙)

リスニングの数値が物凄いことになっています。ホント素晴らしいです。

追伸
公式問題で学ぶボキャブラリー、来ました。素晴らしい情報ありがとうございました。
[2014/07/20 08:58] URL | キャプテン #cwHBdaMk [ 編集 ]
Re: キャプテンコメントありがとうございます!
> おはようございます。
>
> 昨日、VOZEさんのブログを見てうちにも来ているかなと思ったのですがまだ来ていません(涙)
>
> リスニングの数値が物凄いことになっています。ホント素晴らしいです。
>
> 追伸
> 公式問題で学ぶボキャブラリー、来ました。素晴らしい情報ありがとうございました。


キャプテンのリスニングの今の取り組みを見ていると私などすぐに追い越されます。

そして、リーディングの強さもある。

950点超えの良きライバルとして今後ともよろしくお願いいたします!

私も負けぬ取組みをして行きます!
[2014/07/21 21:57] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/271-e9316ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
