スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
解禁日
昨日の会場は吉祥寺駅からかなり歩く成蹊大学。

おそらくもっとも受験経験のあるいわばフォーム的会場。

いつも行っていたスタバが閉店していたのには  でした。

フォームは久しぶりのメジャー。

出来はと言うと、Part1で1ミスは既に確定です。

かなり自信満々に、見事に間違えました。

Part2~4はいつもいっぱいいっぱいなので…。

予想スコア470点前後かと思います。

課題のリーディングはと言いますと…

Part5&6を終えた時点で2時05分。

いつも通りです。いえ良いペースです。

DPに移り終えた時点で2時30分。

理想的です。

SPに移り、『照合作業』に手間取りながらも緩急を付けて何とか完走。

手応え的にはいつも通りな感じです。

スコアは440点前後かと…


やはり、950点には程遠い。

900点越えから、950点超えはやはり別次元です。

スピード&精度のもう一段の飛躍無しでは決して辿り着けない世界。

そこで…

本日より解禁です。

__ooooo.jpg

この公式実践2は少しつづ、に大事に解いて行きます。

Part7を数問解いての実感です。

この感触こそ、最近の公開模試そのもの。

いつもご機嫌な私ですが、さらにご機嫌な日々の始まりです。

ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2014/07/28 20:02] | 受験後記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<確かな土台 | ホーム | 恐るべし…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/275-5c1c888e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
