スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
共通項
前回柄にもなく振りかえりの記事を書きました。

私の歩みが、何かのヒントにでもなれば本当に幸いです。


私が振り返りの記事を避ける理由の話をします。

私は他の方の勉強法を出来れば真似したくないというかなりのひねくれ者。

自分の頭で、自分に合った方法を考え、そして結果を出す。

この楽しさにいつからか目覚めてしまいました。

自分流が最高に楽しいのです。


私のやり方は、あくまで私に合った方法です。

どんどんアレンジして、自分流の学習法を楽しんで下さい。

そしてブログにとても全容を書けない位勉強してください(笑)

7月の受験後の打ち上げでこの話題になりました。

全てはとてもブログには書けない程、アホのように勉強した…

一同の共通した意見でした。(笑)

そして、これがある一点を超すシンプルな共通項でした。


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2014/08/01 21:43] | 私なりの考え方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<私次第 | ホーム | 確かな土台>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/277-f40b2fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
