スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
見慣れぬ4文字
ご訪問してくださる皆様、ブログの更新が出来ずに申し訳ございませんでした。


私が働いている業界のリーディングカンパニー的とある会社のホームページに先日目が釘付けになりました。

海外展開を準備中…

試しに、ウエブ上のエントリーだけでもしとこうと気楽に入力、送信しました。

直ぐに書類審査をしたいので、履歴書と職務経歴書を送って下さいとのこと。

丁寧に書いて、送りました…。

すると、書類審査を通過したので、後日、面接と、エントリーシートの記入と、筆記試験を行いますとの返事でした。

喜んだのも、束の間…。

見慣れぬ4文字を確認して、冷や汗が出ました…

筆記試験 !? 

Part5を10セット400問の試験なら、喜んでやります。

10セットで良いの~?と鼻歌まじりで。

その見慣れね4文字を見た後から、生きた心地がしない時間を過ごしています。

llllllllllllllll.jpg

ファミレスでも、もっぱらこれらの本と格闘してます。

数学が出来な過ぎて、私立文系に進んだのに…

今になって、完璧に忘れていた一次方程式を解く日々です。


これも2週間後に迫った面接の日までの事。

それが済んだら、いつものTOEICerに戻ります。

ゆうゆえもん

 
スポンサーサイト
[2014/08/12 18:52] | 転職活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ライフプラン | ホーム | スピート狂にご注意!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/281-d3c47740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
