スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ライフプラン
今回の転職活動は、私の人生設計の中では実は元々念頭にあったことです。

いつも財布の中に入れてある今後のライフプランを記した名刺大の紙にもしっかりと書いてあります。

『TOEIC900点超え』を実現したのち、『現在の会社からの卒業し、転職する』

今の会社での現在のポジションには何の不満もありません。

自らの判断で、自由に何でも出来る本当に幸せな環境です。

今回の転職活動は、『現在への不満』から出発したものではありません。

これは実はとても大切です。


今でも私は十分に幸せな人生を生きています。

でも『更に上を目指し挑戦したい!』という止めることの出来ない自分の心に今回は素直に従うことにしました。

心に従い、即行動。

これが私のポリシー。


この転職活動でも、本当に多くの事を学んでいます。

まだまだ、私は何も知らないヒヨッ子です。

それにいやでも気づかされる…

それが、楽しくて仕様が無いのです。


この挑戦が更なる楽しい未来への始まり…。

ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2014/08/14 20:18] | 私なりの考え方 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<やはり同じ | ホーム | 見慣れぬ4文字>>
コメント
素晴らしいです
こんばんは。
 
>更に上を目指し挑戦したい!
 
うーん。考えさせられました。素晴らしいです。
現状に不満があるわけではないのにそこから
上を目指すというのはなかなか出来ないこと
です。
 
ゆうゆえもんさんの哲学、機会があったら
伺いたいです。
 
素晴らしい記事を有難うございました。
 
更なる飛躍、成功をお祈りしています。
[2014/08/15 20:09] URL | mami #YOhOdp42 [ 編集 ]
Re: mamiさんコメントありがとうございます!
> こんばんは。
>  
> >更に上を目指し挑戦したい!
>  
> うーん。考えさせられました。素晴らしいです。
> 現状に不満があるわけではないのにそこから
> 上を目指すというのはなかなか出来ないこと
> です。
>  
> ゆうゆえもんさんの哲学、機会があったら
> 伺いたいです。
>  
> 素晴らしい記事を有難うございました。
>  
> 更なる飛躍、成功をお祈りしています。


私の哲学を聞いたらおそらく『脱力』しますよ(笑)
コイツは気楽すぎると…(笑)
決して大したものでは無いのは確かです。


[2014/08/16 19:05] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/282-0ef1adc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
