スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
教訓
7月のスコアが発表になりました。

リーディングは予想通りの点数。

リスニングが… 

やはり直前期にPart3&4を1セットしか解かなかったのが原因でしょう。

素振り的なトレーニングのスクリプト静聴、設問解読はイヤというやりました。

しかし、練習試合がたったの一試合では試合勘はやはり錆びついたままでした。

490点を取った慢心がやはり何処かであったのでしょう。

この教訓は決して無駄にしません!

bbbbb.jpg

これで3度目の900点台。

900点はマグレでは無いと、自分を信じてもそろそろ良い頃でしょう。


猛者の証であるリスニング満点、リーディング450点超えはやはり簡単ではありません。

3度目のリーディング440点の今回。

この10点の違いが、決定的な実力差を表している気がします。

だからこそ、今後も果敢に挑むのです。

まだまだ行ける!

この確信だけは、シッカリと今も心にあるからです。

ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2014/08/18 20:12] | 結果発表 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<リーディング450点超えの秘策? | ホーム | やはり同じ>>
コメント
秘策について
こんばんは。
今回もゆうゆえもんさんに完敗です。(泣)
 
ゆうゆえもんさんに負ける分には構わない
ですけどね・・。(負け惜しみか?)
 
リーディングはどうしたら450越えるでしょうか?
私も試行錯誤していますが誤答のデータを集めて
(自分がどんな問題でミスしているか?)
分析することかなと思っています。
分析もなかなか難しいですけどね・・。
 
ゆうゆえもんさんの秘策もよかったら記事に
して下さい。
 
次回は勝負ですよ~(泣)
[2014/08/19 20:08] URL | mami #YOhOdp42 [ 編集 ]
Re: mamiさんコメントありがとうございます!
> こんばんは。
> 今回もゆうゆえもんさんに完敗です。(泣)
>  
> ゆうゆえもんさんに負ける分には構わない
> ですけどね・・。(負け惜しみか?)
>  
> リーディングはどうしたら450越えるでしょうか?
> 私も試行錯誤していますが誤答のデータを集めて
> (自分がどんな問題でミスしているか?)
> 分析することかなと思っています。
> 分析もなかなか難しいですけどね・・。
>  
> ゆうゆえもんさんの秘策もよかったら記事に
> して下さい。
>  
> 次回は勝負ですよ~(泣)


秘策…(笑)
早速記事にして見ました。
ご覧下さい!(笑)
[2014/08/20 19:59] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/284-630f4793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
