スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
勇者達
来週に予定されていた面接が、先方の都合で延期になりました。

連絡のメールを頂いた時、真っ先に思ったのは…

ラッキー 

でした。準備にいそしむ日々でしたが、時間はあればあるほど嬉しい。

一切の慢心を排除し、この御縁を生かすべく入念に準備を進めて行きます。


実際の生活では色々な事が起こります。

基本私は自分の身に起こることは、全肯定をポリシーにしていますが…。

肯定しづらい時も多々あります。

予期せぬ大幅なスコアダウンとか…

さすがに一瞬、いやしばらくは思考停止状態になります。

TOEICブロガーである以上、この二度と見たくもない結果を公開しなくてはいけないのか…と。

特に昨年は何度も何度も痛感した事です。


私が全てのTOEICブロガー仲間を尊敬するする理由がここにあります。

スコアダウンの時の潔さには特にしびれます。

その気持ちが痛いほど判りますから…


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2014/08/22 22:22] | 私なりの考え方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一年後 | ホーム | リーディング450点超えの秘策?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/286-d61c7695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
