スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
こんな日もあります
筆記試験関連の書籍が消え、いつもの日常の光景が戻りました。

会社帰りのファミレス通い。

これなくして、私の今はありません。

これは断言できます。

kkkkkkkkkkkkkkk.jpg

今までのルーティン的学習は本当に最低限にとどめていました。

それもリスニングが中心。

かなり久しぶりの公式実践2の初見のテスト③のPart5&6を解きました。

正直笑えないほど、感覚が完全に錆びついています。

時間といい、正答数といい全くお話になりません。


残り21日…。

まずは錆び取り作業開始!

なんとかなる?

正直、今は自信なし…

まあ、たまにはこんな日もあります。


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2014/09/05 21:27] | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<プロレス技でしょ? | ホーム | 荷を下ろす>>
コメント
ゆうゆえもんさん、
こんにちは。全く同様です。僕もPart5&6錆さび。

そんな中、Part7についてはちょっと自信が出てきたかも~という記事をこれから書きます!
[2014/09/06 13:27] URL | キャプテン #cwHBdaMk [ 編集 ]
Re: キャプテンコメントありがとうございます!
> ゆうゆえもんさん、
> こんにちは。全く同様です。僕もPart5&6錆さび。
>
> そんな中、Part7についてはちょっと自信が出てきたかも~という記事をこれから書きます!


Part5&6はやはりセット解きが基本ですね!

楽しみつつ、気楽にまずは感覚を取り戻すことに専念します。

まだまだ時間はありますから(笑)

[2014/09/09 02:28] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/294-66d0ff18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
