[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
プロレス技でしょ?
ケチョンケチョンにされた公式実践2のテスト③のPart5&6の復習を本日はしました。

誤答をしたPart5の問題を時間制限無しでまずは良く眺めます。

どうしても時間に追われての状況ではミスは出ます。

時間制限なし状況では実力が判ります。

そのなかで出会った単語はコレ。

backdrop

これはバックドロップ?

プロレス技でしょ!

子供の頃、兄貴に散々かけられたあの技ね…

布団何枚も重ねた上でも、いつも私はやられる側。

思い出してしまったよ…。

いつか兄貴にバックドロップかけてやる~。

などと思いだしつつ、これは誤答でしょう!とパスした選択肢。

答えを確認して驚きました。

backdrop

①背景
②舞台背景


公式実践2ですから、全てに無駄なし。

この単語に出会ったらもう間違えませんよ。


ゆうゆえもん
[2014/09/07 18:59] | TOEIC的単語 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<二文字 | ホーム | こんな日もあります>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/295-fc77ee07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
