[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
熱いキモチ
英語部のキャプテンの公開ライバル宣言を受けて、また心に熱い火が復活しました。

その熱い心で一気にやろうと思っていた、今後の学習の仕込みを終えました。

xcvb.jpg

公式実践1&2の15セットのPart5&6の1.15倍拡大分冊化。

近所のコンビニで、大量に付いていた付箋を全て取り払い延々コピー…

この作業の目的は主に次の3つ。

① まっさらな状態にすることで、OJiM監督の言う『補助輪を外した状態』の15セットでトレーニングできる。

② 韓国模試2冊を持ち歩く必要がなくなる。これかなり大事。(笑)

③ 1.15倍拡大コピーすることで、見やすく且つ本番さながらの緊張感がある。

gggg.jpg

900点超えには、Part5&6はこの15セットで質、量とも万全過ぎるくらいです。

これ以外は要りません!(キッパリ)

今は、1日3セットを目標に気楽に挑戦中です。

気楽とは言え、気持ちはかなり熱い。

リスペクトできる仲間と、楽しく競い合う。

燃えてきた。


ゆうゆえもん
[2014/10/05 09:14] | 学習法 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<新たな趣味 | ホーム | 止められない>>
コメント
ゆうゆえもんさん、
こんにちは。

>900点超えには、Part5&6はこの15セットで質、量とも万全過ぎるくらいです。
>これ以外は要りません!(キッパリ)

全く同感です。まっさらな状態で、52問を通しで繰り返し解き切る。その過程でのみ、身に付く技術があると思います。

継続記事、楽しみにしています^^

OJiM


[2014/10/05 16:34] URL | OJiM #z8Ev11P6 [ 編集 ]
Re: 監督コメントありがとうございます!
> ゆうゆえもんさん、
> こんにちは。
>
> >900点超えには、Part5&6はこの15セットで質、量とも万全過ぎるくらいです。
> >これ以外は要りません!(キッパリ)
>
> 全く同感です。まっさらな状態で、52問を通しで繰り返し解き切る。その過程でのみ、身に付く技術があると思います。
>
> 継続記事、楽しみにしています^^
>
> OJiM

付箋付きが如何に楽かを実感しています。
このトレーニングの先にもう一段のレベルアップが待っている確信が既にあります。
監督の補助輪の意味を今確かに理解しました。
感謝、感謝です。
[2014/10/05 21:31] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
ゆうゆえもんさん、

ども、ご紹介ありがとうございます!
確かに1.15倍拡大コピー魅力かも。

ライバル宣言した手前(汗)、負けられないので10月はやりますよ!
[2014/10/09 18:59] URL | キャプテン #cwHBdaMk [ 編集 ]
Re: キャプテンコメントありがとうございます!
> ゆうゆえもんさん、
>
> ども、ご紹介ありがとうございます!
> 確かに1.15倍拡大コピー魅力かも。
>
> ライバル宣言した手前(汗)、負けられないので10月はやりますよ!


キャプテンのお陰で心に火が付きました。
この状態が心地良いのです。
楽しく競い合うなかで、お互いが成長し、共に高みに登る。
最高の環境です。
心より感謝しております!
[2014/10/10 21:00] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/303-5cd89da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
