スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
次章の始まり
昨日20日付けで、10年以上お世話になった会社を退社しました。

万全の引継ぎ、新居の手配、諸々の手続き等に追われブログの更新が滞り申し訳ありません。

目の回るような忙しさでも、何のトラブルもなく、流れるようにこの日を迎えることができました。

お世話になった全ての方々に心より感謝です。


そして9月のスコアの発表日…

9月の試験日前ほど、内心焦ったことはありません。

演習不足感が半端では無く、まとまった時間も取れない…。

そんな状態での、公開模試でした。

結果はこちらです。

jhjh.jpg

しかし、今から思うと、その環境下に置かれたからこその勉強法が見えました。

目標の一つ、リーディング450点の壁の撃破も実現成功です。

925点、ベストスコアも更新しました。


これから新たな生活がスタートします。

TOEICとの取組み方にも良い意味で変化が起きると思います。

スコアを取り転職するから、自分の武器の一つとしてさらに磨きをかける、という方向へ。


卒業し、また始まる。

楽しみで、ワクワクが止まりません。


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2014/10/21 09:00] | 結果発表 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<得意分野 | ホーム | そこに宿る力>>
コメント
初めまして!
ゆうゆえもんさん、

こんにちはKという者です。

ブログの訪問ありがとうございます。

思い切ってのコメント失礼します。

以前の記事読ませていただきました。

韓国模試、同じものを使っているんだとどっぷりつかってしまいました。


193回目はまだ韓国模試には出会っていないので194回目、IPの結果が楽しみです。

こちらも実力養成模試600問と同様に公開テスト前に10周を目安に頑張ります。
あと2周ちょっとです・・・


こんごともよろしくお願いいたします。



K
[2014/10/22 10:29] URL | K #- [ 編集 ]
Re: Kさんコメントありがとうございます!
> ゆうゆえもんさん、
>
> こんにちはKという者です。
>
> ブログの訪問ありがとうございます。
>
> 思い切ってのコメント失礼します。
>
> 以前の記事読ませていただきました。
>
> 韓国模試、同じものを使っているんだとどっぷりつかってしまいました。
>
>
> 193回目はまだ韓国模試には出会っていないので194回目、IPの結果が楽しみです。
>
> こちらも実力養成模試600問と同様に公開テスト前に10周を目安に頑張ります。
> あと2周ちょっとです・・・
>
>
> こんごともよろしくお願いいたします。
>
>
>
> K


短期間での900点達成凄すぎです。
リスニングでの2倍速の理論も素晴らしいです。
わたしは逆に1.1倍速ぐらいの低速重視です。(笑)
自己流にこだわり、結果を残すというスコア以上の楽しみもあります。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
リンク張らせて頂きました。
[2014/10/22 12:49] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/309-cf75bf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
