スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
得意分野
10月の公開模試まで残りわずかとなりました。

11月は転職先の仕事に適応するのを最優先としたため受験はパスしました。

12月の受験もまだ未定です。

TOEICerである以上に、私は筋金入りの仕事人。

なので仕事最優先で、受験予定は当然こうなります。


2014年はこれまで連続受験して来ました。

10月は今年の集大成のつもりで臨みます。

何度も言ったように、今回10月の公開模試で狙うは…

初のリスニング満点奪取!

今は、ここ一点に目標を絞り込んでいます。


私の目標設定と実現の方法はいつも極めてシンプルです。

目標設定方法はいつも一緒。

自分の手の届く、と自分自身で信じられる難しさのものにする。

実現の方法もいつも一緒です。

この世をとことん信じて、あとは楽しみながら人一倍の努力する。

毎回このワンパターン。

それもかなり強力で実現のスピートも早い、私なりのワンパターン。


リスニング満点に向けては公開模試ギリギリまで、私の頭で考え付く全てのことをやり尽くす覚悟です。

人事は当然尽くします。

あとは私が信じるこの世がどう動くかは任せです。


今回の鍵は…

ズバリ、演習量。

私の最も得意とする所です。


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2014/10/23 21:53] | リスニング満点奪取! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アビメ到着 | ホーム | 次章の始まり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/310-9964ee38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
