スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アビメ到着
楽しみにしていたアビメが到着しておりました。

自分史上最高を目指し、私はTOEICを続けて来ました。

なので、自己ベストの更新は本当に嬉しいのです。

これで今年3度目のベスト更新となりました。

cvcv.jpg

アビメを見て、気になる点を見つけました…。

lolo.jpg

文法の所の88 

今回は初の文法100を秘かに妄想していたのに…。

まだまだやはりヒヨッ子です。

文法は一から出直しです。


昨夜、今後お世話になる会社の方々との会食がありました。

我々が業界をリードしているという、健全な自尊心に満ち溢れた熱いメンバーとの本当に楽しい時間でした。

まだ入社もしていない私が最初の乾杯の音頭をする羽目になる…などの楽しい出来事もありました。

その席で、私がTOEICを受験しているのを知っている常務が一言。

『どんどん受験しろ!』

その瞬間に、私の12月公開模試の受験が決まりました。

これからは仕事も、TOEICもバリバリやれる最高の環境です。


その前に明日の公開模試。

気休め程度の今日のみ禁酒。

試験開始ギリギリまで、リスニング満点に向けた悪あがきが続きます…。


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2014/10/25 20:54] | アビメ分析 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<当日の朝 | ホーム | 得意分野>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/311-5855c3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
