スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
玉砕
昨日、吉祥寺の成蹊大学で公開模試を受験して来ました。

フォームはメジャーフォームです。

リスニングはPart1からかなり難しい問題がありました。

今回の最大の難所は私にとってはPart2。

中盤付近で全く聞き取れない問題が多発し、この時点でリスニング満点を断念しました。

途中棄権も頭をよぎる惨敗のPart2。

その後のリーディングも難易度は前回よりも確実に上と感じました。

塗り絵無しの完走でしたが、今回は900点陥落は避けられないでしょう。

次回受験予定は12月。

その時まで今のトレーニング+αが不可欠と確信しました。

+αをどうするか?

よーく考えてみることにします。

ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2014/10/27 13:36] | 受験後記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<再始動 | ホーム | 当日の朝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/313-cd520010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
