スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
落ち着く場所
引っ越した先の駅前にあるファミレスD店。

物件探しの際にも真っ先に目に飛び込んで来ました。

会社帰りのファミレスD店通いで900点超えを実現したので、私にとってはやはりかなり気になる存在なのです。

今日試しに入店してみました。


lolo__.jpg


変わらぬメニューと雰囲気に安心しました。

ここに来ると、無性に勉強したくなる変な私…。

これからは会社に行く前のD点通いを計画しています。

スタバより広いテーブルに、何より飲み慣れたコーヒーがありますから。

あと24時間営業というのも嬉しい。


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2014/11/13 19:10] | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<チャンス到来! | ホーム | ルーチン化>>
コメント
こんばんは。
ゆうゆえもんさん、

こんばんはKです。
なんかおしゃれですね(^^♪

ココって言う場所があると良いですよね!

僕にもそういう場所が最近固定化されよく行きます笑

大学のパソコン室ですw

カフェ勉(レストラン)してみたいですが、近くにないのです( ;∀;)泣


K
[2014/11/14 23:37] URL | K #- [ 編集 ]
Re: kさんコメントありがとうございます!
> ゆうゆえもんさん、
>
> こんばんはKです。
> なんかおしゃれですね(^^♪
>
> ココって言う場所があると良いですよね!
>

> 僕にもそういう場所が最近固定化されよく行きます笑
>
> 大学のパソコン室ですw
>
> カフェ勉(レストラン)してみたいですが、近くにないのです( ;∀;)泣
>
>
> K


自宅で集中出来ないので始めたこの学習スタイルですが、かなり気に入っています。

当然お金はかかりますが、自己投資の一貫です。

Kさんの徹底した学習法には脱帽です。

さすが満点を目標にしている方の凄みを感じます。
[2014/11/17 16:58] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/316-18bea544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
