スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
計画実行
本日は仕事が休みで、良い天気な為、ある計画を実行に移しました。

xcb.jpg

荒川の河川敷を走る事。

ゆっくりと自分のペースで、ただただ気分良く走りました。

実際走っていると、自然と笑みが溢れ出でくる最高の環境です。

引っ越しして、直ぐに入会した近所の GOLD GYM 。

世界最高峰のジム内でのランニングも良いですが、やはりこの環境は別格。

ftft.jpg

本日の折り返し地点から見えたのがこの景色。

一歩一歩自分のペースで走りながら、心底思いました。

TOEIC学習も、自分のペースで確実に歩もう。

それも楽しく、確かなる成長を続けよう。


私は子供の頃から、短距離走は苦手でした。

でも、持久走は走ってみたら早かった。

私には爆発的な瞬発力はありません。

けれど、一定の努力をずっとやり続けるのなら得意です。

苦手なことには触れもしません。

得意なことのみで勝負です。


この街に引っ越して来て約一カ月。

交通の便利さ、駅周辺の賑わい、美味しいものに事欠かない魅力的な店の数々。

そして、下町の人情味溢れる個性的な人々。

知れば知るほど、どんどんこの街が好きになっています。


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2014/11/27 13:02] | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<腹を決める | ホーム | 平日の学習模様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/320-f318eb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
