[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ほぼ横一直線
やはり一筋縄には行きません…

正直12月の公開テストではベスト更新を秘かに確信していました。

リーディングの手応えがかなり良かったからです。

またここで私の悪い癖が出てしまった…。

得意の妄想スコア。

結果を見て目が点に…。 

lklklk.jpg

リーディングでベスト更新を期待しながらも、2014年ワーストタイ記録…

リスニングは予想通りの480点。


これで2014年の年間平均で900点を超えた事は素直に喜びます。

リスニングで満点も射程内、これも素直に嬉しい。

でもリーディングでの手応えとスコアのズレが甚だしいのはかなり危険。

なにかを私は勘違いしている…。


2013年はスコアの乱高下を記録しました。

2014年は一言で言うと『横ばいスコア』。

ベストも数度更新しましたが、遠くから私のスコアの推移グラフを眺めればほぼ横一直線。


昨年のある種のスコア停滞は、今年2015年のスコアの飛躍の為の布石と信じたい。

飛躍のためには、私の勘違いを修正するのが不可欠です。

私の何処かが間違っている。

何処?

しばらく自問を続けます。


ゆうゆえもん
[2015/01/06 13:12] | 結果発表 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<もう避けられない | ホーム | 生存報告>>
コメント
年間900点越えとはさすがです。
やはり継続は力なりですね。
見習わねば。。。
[2015/01/06 22:01] URL | konsuke #- [ 編集 ]
本年もよろしくお願いします。

安定のスコアですね。前回の記事しびれました。
目標が具体的で、私もゆうえもんさんみたいに落とし込まなくてはと感じています。
毎回、刺激を受けています。今年も少しでも近づけるように頑張ります。
[2015/01/06 23:38] URL | Taka #- [ 編集 ]
Re: konsukeさんコメントありがとうございます!
> 年間900点越えとはさすがです。
> やはり継続は力なりですね。
> 見習わねば。。。

一回ではなく年間平均で超えてこそ『その世界の住人』と考えています。

継続は確かに力ですが、私は楽しんでいるだけなのです。

自らの挑戦と成長を…。
[2015/01/08 22:24] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 本年もよろしくお願いします。
>
> 安定のスコアですね。前回の記事しびれました。
> 目標が具体的で、私もゆうえもんさんみたいに落とし込まなくてはと感じています。
> 毎回、刺激を受けています。今年も少しでも近づけるように頑張ります。

今、完全に力は互角です!

そこで、禁断のPart7のセット読みを始めました。

出来ればやりたくなくて避けていた取り組みです。

でもライバルたちの猛追にそうも言ってられなくなりました。(笑)


[2015/01/08 22:29] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/327-c6ff01dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
