[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
鈍ってます
仕事を終え、帰宅後すぐさまPart7のミニ模試を試みるもあえなく中断。

文章が全然頭に入ってきません。だた読んでいるだけ…。

明らかに、鈍っています。

残り3週間でどう状態をピークにもっていくか?

さらなる、軌道修正が必要です。


優先順位は

Part7の量をこなす

Part3,4の先読みトレーニング

Part5の底上げ


この学習の良い流れを残りの日数で確立します。

まずは休みの明日を大切に活用します。



英語好きになったのは、間違いなくこの人の影響。

中学の3年に夏、兄貴の部屋のでかいステレオで聞いたこの曲。

忘れません。

痺れました…。



ゆうゆえもん

[2013/02/23 23:09] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<わたしの中の熱いもの | ホーム | 無事到着です>>
コメント
同じく悩み中
文章をただ読んでるだけで全然頭に入らないってのは僕もよくあります。LもRも。。なんなんでしょうねこれは。心ここに在らず状態というか。
本番ではまだないんですが、きたらと思うとぞっとします。
[2013/02/24 00:05] URL | Garden28 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/33-0f51195c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
