スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
detour
結果をオンラインで確認した時に正直思いました。

何で過去のスコアが表示されるの?

そんなはずは無いのに現実逃避の典型の思考法。

試験日を再度確認して‥。

マークミスでもしたんだよ。きっと。

何処までも懲りない野郎です。私ったら。

近頃では最長の思考停止を経験しました。

L435 R355 790

今までも大幅なスコアダウンは何度も経験済みですが、これはダントツの下げ幅。

910点から790点ですから、120点のダウン‥。

こんなに見事に800点をdetour しなくて良いのに。

こんなスコアダウン滅多に見れるものではありません。


でも、懲りない男はそこでひらめきます。

これはすなわち、過去最高のスコアアップのチャンスの到来ってこと⁉️

やはり懲りない私‥。

少しは反省しろ!

はい‥。


しかし、正直もう落ち込んではいません。

3週間前の昼どきの実力はこの数字だったと言う事。

以降過去最高の質の学習を継続しているのも又事実。

この一時的な失敗を、どう次なる飛躍に繋げるか?

この楽しみは、人生の大きな楽しみの一つです。

今回も存分に堪能させて頂きます。


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2015/02/02 14:31] | 結果発表 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<M男の存在 | ホーム | 自分で近づくしかない>>
コメント
ゆうえもんさん、
今回はこのスコアは正にわかります。あれー過去のを表示しているのかなあって感覚
だから、常にハイスコアってはやり相当すごいことなんだなあと身をもって体験しました。
私も昨日はショックではない自分にショックで、一夜明けてTOEICをやれーとTOEICの神様から言われた気がしました。
(実はオンライン英会話や翻訳の勉強に浮気してました)
やはりTOEICには常に本気でないと行けないようです。3月はみてろーって気持ちでお互い頑張りましょうね!!!!
[2015/02/03 12:33] URL | taka #- [ 編集 ]
Re: takaさんコメントありがとうございます!
> ゆうえもんさん、
> 今回はこのスコアは正にわかります。あれー過去のを表示しているのかなあって感覚
> だから、常にハイスコアってはやり相当すごいことなんだなあと身をもって体験しました。
> 私も昨日はショックではない自分にショックで、一夜明けてTOEICをやれーとTOEICの神様から言われた気がしました。

> (実はオンライン英会話や翻訳の勉強に浮気してました)
> やはりTOEICには常に本気でないと行けないようです。3月はみてろーって気持ちでお互い頑張りましょうね!!!!

実は今回はリスニングの満点をかなり期待して居ました。
part7でいくらつまずいても、part5.6は何時通り。
900維持を期待してのスコア待ちだったのです。
それがあのスコア(笑)
慢心を許すことが無いのはこの世と同じ。
同じ原理がTOEICでも働くのを再確認しました。
初心に帰り精進するのみ。
お互い次なる高みを目指して!







[2015/02/03 16:56] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/339-8d5e13f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
