スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
M男の存在
昨日の衝撃のスコアダウンがジワジワとボディブロウのように効いています‥(笑)

滅多に凹むタイプではありませが、今回は流石に‥。

想定以上の『まさか』のスコアダウンを経験してしまい
ましたから。

英語部で16位以内に選出されても、勉強会で私は話す資格は無いだろう‥と昨日から真剣に考えました。


しかし、今は凹んでいる時ではありません。

今やるべき事は分かっています。

自分自身の間違いに気づき、速やかに正すだけと言うのは‥。

教材の選定には間違いありませんから、自らの生活習慣での気になる部分に先ずは取り組んでみることにします。

夜明け前が1番暗い

と良く言われる事ですが、今回の試練にどう真っ向から立ち向かうか?が試されていると強く感じます。

私の慢心は今回の件で完全に吹き飛びました。

遥か彼方に遠のいた990点満点。

ライバル達にも完全に遅れを取りました。


でも、私は自分の今までの人生でもこれと同じような体験を幾度も経験して来ました。

その試練の度合いが厳しいほどに、M男の如く喜び、ワクワクしているもう一人の自分の存在に気づくのです。

試練を楽しむ内なる存在。M男。

何度も感じたこの不思議な感覚‥。(笑)

凹む自分より、ワクワクの自分が優勢になったらもう大丈夫!

ひと皮むけた新たな自分の誕生のときです。

後は、謙虚に挑戦者としての挑みを続けるだけですから。


凹む自分はもう超えました。

この文章を書いている内に、M男が登場してくれましたから。(笑)

ライバルの皆様、3月は更に強くなって私は必ず帰ってまいります。



ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2015/02/03 14:28] | 私なりの考え方 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<アビメは嘘をつかない | ホーム | detour>>
コメント
こっからさ!
ゆうゆえもんさん

今回はたまたま残念な結果でしたが、そんなこともあります。気にすることはありません。

こっから一気にベスト更新したら格好いいよお~。右の頬を殴られたら、左右の頬を殴り返してやれ!

遠慮は要らん。思いっ切り、ぶちかませっ!

黒Rabbitより
[2015/02/05 15:03] URL | Rabbit #- [ 編集 ]
Rabbitさんコメントありがとうございます!
レベルは違いますが、Rabbitさんも、とらさんも大幅なスコアダウンを経験した後に偉業を達成しています。

私も当然ぶちかますつもりです。

これしきで折れるタマではありません❗️(笑)

[2015/02/05 20:28] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
その通りです。
スコアダウンは誰でも、予期せぬ時に来るものです。
私は、黒うさぎさんから、「中途半端なスコアダウン・・・チッ(←舌打ち)」と言われましたが、ゆうゆえもんさんの場合は、「誰が見ても半端無い、むしろ誇れる?スコアダウン」です。
ここから、一気にスコアアップ達成して、「カッコいいだろう!!」と皆に自慢してください。

黒ボルタ?より
[2015/02/09 19:17] URL | とらひこ (ボルティーノ??) #vTySYtGQ [ 編集 ]
Re: 黒ボルタさんコメントあります!(笑)
> その通りです。
> スコアダウンは誰でも、予期せぬ時に来るものです。
> 私は、黒うさぎさんから、「中途半端なスコアダウン・・・チッ(←舌打ち)」と言われましたが、ゆうゆえもんさんの場合は、「誰が見ても半端無い、むしろ誇れる?スコアダウン」です。
> ここから、一気にスコアアップ達成して、「カッコいいだろう!!」と皆に自慢してください。
>
> 黒ボルタ?より

マークミス無しの実際のスコアと判明しスッキリしました。
また、初心に帰り精進するのみですから。
ミャンマーでの皆様との歓談の中で大きなヒントを得ました。
必ず型にして見せます!



[2015/02/09 23:41] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/340-6f75d731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
