[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
勝負開始
先日無事3か月間の研修期間を終え、正式に配属先が決まりました。

年末年始の激務を経験した部署で、上司にもしっかり直訴しめでたく配属が決まりました。

人生初の辞令というものも全社員の前で頂きました。


ここからが私のこの会社での勝負の始まりです。

なぜ3か所の研修先を経験した中で、今の部署を希望したのか?

理由はとてもシンプルです。

本社勤務でしかもダントツで忙しい部署だったからです。

同じ仕事をするなら目立つ部署で、目立つ働きをし、目立つ結果を残すのが一番だからです。

そして今後はコーポレートアスリートとして社内での出世の階段を駆け上がっていくのです。

私は仕事人ですから仕事の事は正直全く心配していません。


問題はまだまだヒヨッ子のTOEIC。

限られた時間のなかでどうTOEICでも結果を残していくか?

自宅PCのオンライン化も本日ようやく復活し、今後はまたブログの定期更新をして行きます。

最新スコア790点男がどうこれから200点アップをして990点満点を取るのか?

そのプロセスをどうぞお楽しみください。


ゆうゆえもん
[2015/02/15 22:41] | 私なりの考え方 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あだ名 | ホーム | アビメは嘘をつかない>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/01 01:44] | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
隠しコメントのeさん、コメントありがとうございます!

TOEICで120点のスコアダウンしたところで、実は何も困ったことは起きませんでした。

年収120万ダウンしたらしたらかなり困りますが…(笑)

だから、無かったことにすると自分の中で割り切れました。


[2015/04/09 22:33] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/342-0372da12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
