スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あだ名
去る2月28日、ベスト16以内に選ばれ檀上に登る機会を得ました。

真っ先にお伝えすべき投票して下さった方々への感謝の言葉を私は極度の緊張でお伝えすることができませんでした…。

私に投票して下さった全ての方々に心より感謝しております。

お陰でまた一つの大切な経験をさせて頂く幸運を得ました。


自分の名前が呼ばれ、登壇して始めて気が付いたことがありました。

話すことのメモすら持っていないという背筋の凍る事実に…。

私はパワーポイントを使ったことすらないので、マイク一本で行きます!

と宣言してはしていましたが、本当に宣言通りの状況になりかなり内心慌てました。


思いついたことをベラベラと話しただけなので、お聞き苦し点が多々あったと思います。

でも私の話した事は、私に関する全てが事実の話しです。

下らない話とかなりインパクトのある学歴の話など…。


私は仕事の関係で、滅多に他のTOEIC関連のイベントには出没しません。

いわゆるレアキャラクターです。(笑)

そして、『ゆうゆえもん』という名前も呼び辛いらしい。


当日、私はある衝撃の事実を知りました。

HUMMERさんと流水さんが私をあるあだ名で呼んでいるという事を…。

『フランキーですか?すみません。マンガの ONE PIECE 読んだことないので…』

今日思いだし、画像検索して笑いました。

フランキー

我が家の姫君も一言…。

『良く似てる。そのまま。』

『……』

改名しようかな…。


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2015/03/02 21:11] | AGB総選挙2015 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<悪あがき中… | ホーム | 勝負開始>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/26 19:45] | # [ 編集 ]
Re: お元気ですか?

隠しコメントのmさん、コメントありがとうございます!

お陰さまで現在の体調は万全です。

間違いなくmさんは私の現在の良きライバルです。

私が足踏みしている間に、皆さんに完全に追いつかれてしまいました(笑)

私は英語部以外のイベントには出没しません。

レアキャラクターなので…(笑)






[2015/04/09 22:40] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/343-e84e59e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
