スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
再加熱の時
もはやTOEICブロガーとは言えないほどのブログの放置に大反省です。

仕事が多忙な中でも、ブログの定期更新を続ける仲間の凄さを痛感します。


中でも公開模試の結果発表は私が自分に課してきた約束の一つです。

今更ではありますが、910点から790点への衝撃の120点ダウンの後の初の公開模試の結果を発表します。

IMppppG_0020.jpg

コンディションが万全とは言えない中でのスコア、まずは900点に戻したという点では自分なりには評価しています。

これで通算6度目の900点台、しかし全てが900点台前半に納まるある種の停滞…。


正直790点にスコアダウンした際、900点に戻すのは当たり前、一気に950点を超えてやる!と言う意気込みで勉強して来ました。

それがこのスコア…。

やはりここからのもう一段のレベルアップは簡単ではありません。


課題はリスニング。

満点目前まで行きながら、ズルズルとスコアを下げてきた今の悪い流れを断ち切ります。

教材も、やり方も分かっているのに、多忙を言い訳にリスニングに割く時間を減らすとやはりこの結果になります。

リーディングは今のルーティンで次なる高みを目指します。


私の次回受験は5月の公開試験。

残り46日。

リスニングの再加熱には十分な時間です。

量も質も自分史上最高を目指す覚悟です。

そして、一気に未踏に領域に踏み込んでやる!


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2015/04/09 11:17] | 結果発表 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<感謝の対象 | ホーム | 別格の存在>>
コメント
スゴイっす!
ゆうゆえもんさん、

こんにちはKです。
お久しぶりです^^


ほとんどの記事を読ませて頂いていたので、この凄さに驚いています(*´Д`)


僕の方は、リーディングが爆発しないので残念な結果が続いています。

今週頑張ります!

最終的なゴールではないかもしれませんが、、、

おめでとうございます!



K
[2015/04/09 14:27] URL | K #- [ 編集 ]
我がライバルよ。
ゆうゆえもんさん、

何ていうかね。笑っちゃいますね(笑)
また、同じV字回復。同じ点数。

ただし、4月、満を持して圧倒的な差をつけるべく学習しています。
良いレポートを届けられることを祈りつつ。。。

ホント、いつも刺激になっていますよ!
[2015/04/09 19:19] URL | キャプテン #cwHBdaMk [ 編集 ]
Re: スゴイっす!
> ゆうゆえもんさん、
>
> こんにちはKです。
> お久しぶりです^^
>
>
> ほとんどの記事を読ませて頂いていたので、この凄さに驚いています(*´Д`)
>
>
> 僕の方は、リーディングが爆発しないので残念な結果が続いています。
>
> 今週頑張ります!
>
> 最終的なゴールではないかもしれませんが、、、
>
> おめでとうございます!
>
>
>
> K


Kさん、コメントありがとうございます!

まずは900点復帰は素直に嬉しいものです。

しかし、この先は本当に未知なる領域への挑みです。

その自らの挑戦をゲーム感覚で楽しむつもりです。


[2015/04/09 22:46] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
Re: 我がライバルよ。
> ゆうゆえもんさん、
>
> 何ていうかね。笑っちゃいますね(笑)
> また、同じV字回復。同じ点数。
>
> ただし、4月、満を持して圧倒的な差をつけるべく学習しています。
> 良いレポートを届けられることを祈りつつ。。。
>
> ホント、いつも刺激になっていますよ!


キャプテン、コメントありがとうございます!

私がかれこれ1年間の足踏みをしている間に、完全にキャプテンに追いつかれてしまいました。(笑)

今年一年、私が予言したとおりの名勝負を繰り広げましょう!

宿命のライバル、キャプテンの存在は今の私の学習のモチベーションの源です。

わたしはかなり手ごわいですよ~(笑)
[2015/04/09 22:57] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
一気に950オーバーへ
ゆうゆえもんさん

一気に950オーバーを狙ってください。リスニング満点を狙ってください。あなたなら出来る筈です。

そして、ひとつだけ。公開試験でも公開模試でもなく、公開テストなんですけどお(-"-)・・・。

Rabbitでした。
[2015/04/21 15:32] URL | Rabbit #- [ 編集 ]
Rabbitさんコメントありがとうございます!
> ゆうゆえもんさん
>
> 一気に950オーバーを狙ってください。リスニング満点を狙ってください。あなたなら出来る筈です。
>
> そして、ひとつだけ。公開試験でも公開模試でもなく、公開テストなんですけどお(-"-)・・・。
>
> Rabbitでした。


かのミャンマーで一気に950オーバーを狙います!

と宣言しながら、その先の世界の険しさをひしひしと感じています。

そのプロセスを楽しみ、独学で行くと私は決めています。

周りに日本一といえる仲間がいますから、私は幸せ者です。


公開テストで今後は統一します…(笑)
[2015/04/29 22:48] URL | ゆうゆえもん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/347-20324a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
