スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
感謝の対象
先ほど6月の公開テストの申し込みも済ませました。

これでめでたく連戦モードの復活です。


現在の会社に転職して早や5か月…。

その間にスッキリとお腹周りの贅肉が無くなり、体型的には20代に戻りました。

これでめでたくフランキー並みの腹筋の復活です。(笑)  

フランキー

今はやりがいのある仕事を任され、自分の仕事に誇りを持ちながら職場に向かう楽しい日々です。

でも今の状態になるまで、やはり当然の如く試練も数多くありました…。

『この会社でやっていくのは自分では無理かも…』

とその度に内心感じました。

しかし、内なるM男に助けられながら、一つ一つの試練に真っ向から向き合い、その都度自分自身を進化させたことで現在があるのです。


正直、現在の職場で現在は全く英語は使用しません。

これ以上のTOEICスコアを追求することは、仕事上では全く無意味かもしれません。

でもTOEICに対しての私の情熱は今後も決して変わることはありません。

理由は単純です。

TOEICを通じて素晴らしき出会いに恵まれ、自らの人生を好転させることが出来たという大いなる感謝の念があるからです。

日々の隙間、隙間の時間を見つけてはTOEICの教材をカバンから取り出します。

そして、感謝の気持ち、ライバルには決して負けない…などの諸々の気持ちを持ちながらのしぶとい学習を継続しています。

私にとってTOEICは大いなる感謝の対象であり、自分史上最高を目指す遊びそのもの。

だから、今現在、辞める理由は見当たらない。


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2015/04/22 23:23] | 私なりの考え方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<宝の持ち腐れ | ホーム | 再加熱の時>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/348-d5ea961e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
