スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
わたしの中の熱いもの
OJiMさんが素晴らしい記事を書いておられます。

満点目前の猛者の方の、恐ろしく合理的、且つ油断の欠片もない勉強法

穏やかに語られるほどに、凄みを感じ、猛烈に感激しました。


わたしは、まだまだ甘い…。という自己反省と同時に

まだまだ行ける!という確かな心の声がします。


『成長への貪欲さ』


この火 が私の中で消えることは決してありません。

ヒヨッ子の一歩は小さくても、軽快で、楽しげ。

そんな歩みを続けていきます。



ブルースハーププレイヤーである友人に勧められて聞いたこの曲。

これからも世界中のファンに聴かれ続けるであろう名曲です。


ゆうゆえもん




スポンサーサイト
[2013/02/24 13:12] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<なにこれ? | ホーム | 鈍ってます>>
コメント
ゆうゆえもんさん、
こんにちは。

ブログの記事を取り上げていただいて、
ありがとうございます!

ゆうゆえもんさんの心の中に燃え続けている熱いものが伝わってきて、私もモチベーションが上がりました。ありがとうございます。

>ヒヨッ子の一歩は小さくても、軽快で、楽しげ。

勉強を継続的に行うには、これがすごく重要ですね。いかに自分が楽しいと思えるやり方を見つけられるのかによって、長期的な成長が決まってくると思います。

引き続きよろしくお願いします。
[2013/02/24 15:49] URL | OJiM #z8Ev11P6 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/35-971d64ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
