スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
勘違い野郎
5月最初のブログの更新になってしまいました。

多くのTOEIC関連のイベントの盛り上がりとは無縁に私は仕事に明け暮れる日々です。


前職でも今思えば1,2年めは胃が痛くなる思いをしていました。

同業他社への転職とは言え、今の会社は規模が全く違います。

経験者なのに、転職一年目の今年は毎日が本当に初めての事だらけ…。

日々力を出し切っては、ベットに倒れ込む。

こんな感じの毎日です。


5月の公開テストで、一気に未踏の世界に踏み込んでやる!と豪語してみたのの…。

日々のルーティン学習すらガタガタなのが正直な所。

私は無器用なので、あれもこれもという訳には行かない。

今は仕事に本気になっているということです。


入社当時はこの会社で上に行くのは余裕だろう…と正直思っていました。

今にして思えば、とんでもない私は勘違い野郎です。

TOEICの世界でも上には上がいるのが常ですが、この会社にも猛者がゴロゴロしている。

やはり私はヒヨッ子だ…。

それも、かなり諦めの悪いヒヨッ子。

倒れる度に、更に強くなって立ち上がるのが私の信条。

TOEICでも、仕事でもそれは同じ。


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2015/05/21 23:21] | 私なりの考え方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<無縁の世界 | ホーム | 宝の持ち腐れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/350-6219740c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
