スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
無縁の世界
2カ月ぶりの公開テストを受験して来ました。

会場は目白にある学習院大学…。

受験生時代に柄にもないからと、選択肢にも入れなかった大学です。


一歩敷地に足を踏み入れて感じました。

名門と言われる大学に漂う雰囲気はどこか違います。

やはり私とは無縁の世界だ…。


量では全く納得の行く準備は出来ないのなら、せめて質だけでもと直前期は悪あがきをしました。

テストを終えた感想は、何とか食らい付けたかな…。

という感じです。


フォームはメジャー。

私的には、リスニングはPart3&4が難。

リーディングがPart5&6が難。

と感じました。

解き終えて、時計をみたら4分余り。

1問答えを直したら、結果ミス…(笑)

というよくあるパターンもありましたが、今の実力は出し切れた感覚はあります。

ベスト更新は厳しそうですが、900点は維持したい所です。



今日の仲間との振りかえりで話題に挙がったこの単語…。

IMG_0025.jpg


mural

しっかり公式実践のテスト8のPart7にそのままの意味で出ています。

この単語を知っていると解き易い問題が本日確かにありました。

復習を通して何度か出会っていた馴染みの単語でしたが、同じ教材の復習の大切さを今更ながら痛感します。


次は6月。

質を重視しながら、出来ることなら量も…(笑)


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2015/05/25 00:08] | 受験後記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<沸いて来た衝動 | ホーム | 勘違い野郎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/351-32ed8daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
