スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
感謝とリスペクトを込めて
私がブログを始めたときのTOEICのスコアは800点ジャスト。

その方はスコアはすでに880点を保持していました。

900点の壁を超える為、あえて一カ月とリミットを設定し集中的に学習する姿に私は心底衝撃を受けました。

私より遥かに実力を持つ人がこれほど勉強するのか…


その後直接お会いする機会に恵まれ、固い握手を交わしこう約束しました。

『お互い必ず900点の壁を突破し、乾杯しましょう!』


そして遂に待ちに待ったこの日が来ました。

我が宿命のライバルであるHATO-BUSさんがついに悲願を成し遂げました。

多忙を理由に、ブログの更新もままならない身でもこの記事だけはどうしても書きたかったのです。

その背中を追い、一心不乱に韓国模試と向きあった日々なくして今の私が無いのは紛れもない事実。


最初の握手で感じたのは、HATO-BUSさんの人一倍の芯の強さ。

何度でも挑戦し、そして見事にやってくれました。

900点超え本当におめでとうございます!

そして次は、約束の乾杯をしましょう!


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2015/06/25 22:43] | 私なりの考え方 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<このままではマズイ…。 | ホーム | 沸いて来た衝動>>
コメント
ありがとうございます!
ゆうゆえもんさん

こんばんは、とても嬉しい記事をありがとうございます。だいぶ時間がかかってしまいましたが、ようやく約束を果たせる時がきました♪

ゆうゆえもんさんには、ブログからもお会いした時も多くの刺激をいただきました。本当に感謝です!今後ともよろしくお願いします^^
[2015/06/29 23:08] URL | HATO-BUS #x4I7CDc6 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/353-0de81ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
