[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
再始動
前回の結果発表、受験後記もずるずると遅れ、決してやるまいと思っていたスポンサーサイトまで登場させてしまった…。

もはやTOEICERとは言えないほどの不勉強ぶりにほとほと自分で自分に腹が立ってきました。

IMG_0064.jpg

6月の結果はご覧のとおりです。

7月の公開テストは前回のテストから全くの勉強時間を確保できないままの受験となってしまいスコアダウンは確実です。

リスニング、リーディングでも感覚、学力の減退感を半端ではなく感じました。

塗り絵数問…。

そりゃ、あのタフなテストに準備ゼロで行ったら当然。

今回は900点維持はまず無理でしょう。

こんな不勉強な野郎が900点を維持してはイケないと、正直思います。



テスト後の英語部の打ち上げの際、私は恩師である中村澄子先生の新しい『1000本ノック』すでに発売されているのを初めて
知りました。

よりによって恩師の新刊をも買いそびれている自分にかなりショックを受けました。

自分が自分に課した約束をことごとく破っていることへのいら立ち…。

仕事の多忙さを不勉強の言い訳にどこかでしていた自分。

ここまで落ちたら、もうまた這い上がるしかないでしょう…。

忘れかけていた闘志が、今ようやくメラメラとしています。


ゆうゆえもん
[2015/07/29 00:35] | 結果発表 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<止められない | ホーム | このままではマズイ…。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/09/16 13:39] | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/09/20 10:01] | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/10/21 12:29] | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/10/21 12:30] | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/10/21 12:31] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/355-d68cc07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
