スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
強者
7月以来の公開テストを昨日受験して来ました。

会場は池袋の立教大学。フォームはメジャー。

学力がマックスの時に比べると3割減を自覚しながらの受験はやはりキツイです。

リスニングはなんとか踏ん張ったものの、リーディングの力の衰えは誤魔化しようがない。

特にPART6が本当に難しく、現にかなりの失点をしてしまっています。

ルーティン学習としてのPart5&6セット解きをまた始めるしかなくなりました。


昨日の本番中の出来事です。

リーディングの本番中に携帯のアラームを鳴らした強者がおりました。

それも2回も…(笑)

さすがに退室処分となっていましたがその光景を初めて見ました。

その事件で集中力が切れたのも事実ですが、今回は単なる私の実力不足。

900点復帰は次回に持ち越しです。

やはり今の停滞を打ち破るにはリーディングの徹底強化しか無いでしょう。

やり方は頭にぼんやり見えていますから、形にしていくことにします。


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2015/11/17 00:54] | 受験後記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 止められない>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/12/26 01:00] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/357-9a6b1474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
