[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
16分35秒
仕事を終え帰宅後、すぐいつものウェアに着替え、近所のコースを
マイペースで走った。

結構アップダウンのある短いながらも、お気に入りのコース。

仕事にも、学習にも体力が必要です。

足首に巻いているのはコレ

トータルフィットネス(TotalFitness) ソフトアンクルリストウェイト 0.5kg 2個組 STW079トータルフィットネス(TotalFitness) ソフトアンクルリストウェイト 0.5kg 2個組 STW079
()
トータルフィットネス(TotalFitness)

商品詳細を見る


無理せず、ゆっくり、確かめるように走ります。

家を出て、帰ってきたときの時間が

DSC_0094.jpg

16分35秒。

負荷をかけながら、短時間で終えます。

充実した時を過ごすのに、まとまった多くの時間は必要ないです。

16分35秒…

この時間があれば、我々トーイッカーなら、Part5を一セット解いたり、シングルパッセージ3問とけるかも…と解き始めたり。

また勉強したくなりました。

では、勉強に戻ります。

ゆうゆえもん
[2013/03/12 20:00] | 日常風景 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<意識の変化 | ホーム | 一里塚>>
コメント
気持ちいいですよね
こんばんは。
ゆうゆえもんさん、走られているんですね。
私も、ランニング大好きで、フルマラソンのベストは、3時間10分です。
最近、あまり走ってないですが、いつかまたレースにも出たいです。
TOEICに関係ない話題でゴメンなさい。
[2013/03/12 21:14] URL | マッキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/44-04a3c030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
