[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
全問正解ビラミッド


3月14日、15日 学習記録

千本ノック⑤ 121/122 1問ミス
単語特急①  98/100  2問ミス
文法特急②  129/130 1問ミス
単語特急②  97/98   1問ミス 

Vol,5 テスト② Part3,4 60/60
難化対策ドリル Part1,2 ドリル7~10 62/75  間違え過ぎ…

正答数 567問
 
累積正答数 10059問

DSC_0096.jpg

これで、『2か月で正答10000問チャレンジ』成功です


 
感想は、

これで、やっとやりたい勉強ができる!

に尽きます…。

このチャレンジの最中は音読が思うようにできませんでした。

しかし、自分で宣言したことなので、全く悔いはありません。

音読はこれから、飽きるほどやれば良いですから…。



正答数稼ぎで、前半はリスニング模試嫌いなのに毎日やりました。

後半は特急シリーズ、千本ノックシリーズを中心にリーディングの基礎固めをしました。

Part7対策はというと…今からやります。


TOEIC(R)テスト究極のゼミPart 7TOEIC(R)テスト究極のゼミPart 7
(2012/12/01)
ヒロ前田

商品詳細を見る

復習しますよ!

『全問正解』の快感…を経験していまいました。

いまから、全問正解本をどんどん積み上げていく、『全問正解ピラミッド』の建設に着手します。

無期限です。(笑)

本当の楽しみはこれからです!

ゆうゆえもん
[2013/03/15 20:57] | 2か月で正答10000問チャレンジ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<無いものは出ない | ホーム | 意識の変化>>
コメント
おおー
チャレンジお疲れ様でした。
終わってやっと遊べるという内容ではなく、やりたい勉強ができるというのが、まさにTOEIC戦士ですね。
僕も明日終わったらその夜からHUMMER全力特急、五月に向けていきます!
[2013/03/16 08:43] URL | Garden28 #- [ 編集 ]
10000問正解チャレンジ達成おめでとうございます(^_^)
明日の試験、お互い頑張りましょう!
[2013/03/16 22:16] URL | マッキー #- [ 編集 ]
やりきりましたね!
素晴らしいです。
明日も平常心でゆうゆえもんさんらしく、2時間完走してください。
私も頑張ります。
[2013/03/16 22:52] URL | そら #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/46-323b2c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
