[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
わたしに無いもの
受験してきました。

感想は一言。

対Part7体力が無さすぎる…。


Part6を終えるまでは、手ごたえも、時間管理も上々。

しかし、Part7に入った途端、明らかにペースダウン…。

しっかり5問以上の塗り絵で終了時間です。

正直、ベストスコア更新も危うい状況です…。


が、これで、4月の申し込み済みのTOEICまでやることが明確になりました。

『対Part7体力をつける』

TOEIC(R)テスト究極のゼミPart 7TOEIC(R)テスト究極のゼミPart 7
(2012/12/01)
ヒロ前田

商品詳細を見る


を教科書にしながら、手持ちの模試を中心にひたすらPart7を解きまくる。


量をPart7に投入します。


最後に苦手パートを残し、失速するのはもうこりごりです。

私なら出来る!


ゆうゆえもん
[2013/03/17 17:07] | 受験後記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<原点回帰 | ホーム | 無いものは出ない>>
コメント
おつかれさまでした^^

パート7体力・・・
自分自身見て見ぬふりをしていた部分です^^;
が、ゆうゆえもんさんの記事で、なんとかしないといけない思いが湧いてきました。

僕にとってパート7は、解けば解くほどため息が出てくるパートなので、正直なところ、個別に練習せずにぶっつけ本番も視野に入れていましたが考え直します。

非常にありがたい記事でした。

なにはともあれ、テストお疲れ様でした。
良い結果が出ますように。
[2013/03/17 21:09] URL | なしお #- [ 編集 ]
おつかれさまでした。
こんばんは&はじめまして♪
今日は試験お疲れ様でした。
僕もまーったく同じ感想だったので、思わずコメントしたくなりました。やっぱり今回のPart7は難しかったですよね。。僕もPart7対策を考えようと思っていました。Part7対策記事、楽しみにしています。お互いがんばりましょう。
[2013/03/17 22:20] URL | HATO-BUS #SfwrGPeA [ 編集 ]
お疲れ様です
お疲れ様です。
まだ、自身のブログは更新してないのですが、手応え&感想がほぼ同じでした。
ゆうゆえもんさんの取組み、いつも楽しく拝見させていただいており、今後も楽しみにしてます。
(^_^)
[2013/03/17 22:38] URL | マッキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/48-3e7ed46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
