スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
桜咲く春の日
私の蔵書の中の一冊。

ナポレオン・ヒルの人生が確実に変わる習慣ナポレオン・ヒルの人生が確実に変わる習慣
(2008/02/28)
ナポレオン・ヒル

商品詳細を見る

この本の中にある一節です。

逆境の中には、すべてそれ相応かそれ以上の大きな利益の種子が含まれている

この一節を読んだ時、この一文だけで定価1500円の数倍の価値があると感じました。

やはり、人生色々な事が日々起こります。

平凡をの望んでも、逆境・困難は日常茶飯事です。


我が人生の師の言葉です。

『波乱万丈ドンと来い!』と思っている人間には、楽しい波乱万丈しか来ない

波乱万丈さえ笑い飛ばし、『人生これだから面白い!』

こんな風に生きていけたら、さぞ気持ち良いだろうな…

よし!そんな人生を生きよう。

こんな事を強く思った桜咲く春の日でした。


ゆうゆえもん
スポンサーサイト
[2013/03/21 17:40] | 私なりの考え方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<完成予想図 | ホーム | 原点回帰>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/50-c53a7ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
