スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
凄い夜
昨夜、Tommyさんのオフ会に初めて参加して来ました。


参加目的である、『感謝の言葉を直接伝える』はほぼ実行できたと思います。
私の仕事が早朝スタートな為、お酒もほどほどに会の途中で帰途につきましたが、温かい気持ちは今現在も続いています。



ミーハーな私は、愛用本の著者の先生に挨拶し、握手しまくっていました。
おかげで、使用教材がを今まで以上に身近に感じ、さらに好きになりました。


印象に残る光景…。


主役の一人であるHUMMERさんは、昨夜も一生懸命皆さんの本に言葉を選びながらずーっとサインを書いておりました…。さすがです…。


このような、素晴らしい機会を作って頂き、Tommyさん本当にありがとうございました。
ただただ、感謝しております。


『さらに実力を高め、次回はもっと胸を張って参加できるようになろう!』
という、新たな目標も出来ました。





とにかく凄い人達、凄い会でした…。




ゆうゆえもん





 
スポンサーサイト
[2013/04/01 23:35] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<積み上げ再開 | ホーム | ファミレス通い>>
コメント
こんばんは。

Tommyさんのオフ会に参加されたんですね!
愛用本の著者の方から、激励されたら、学習意欲倍増しますよね♪
これからのゆうゆえもんさんの取り組み楽しみにしています^_^
[2013/04/02 20:19] URL | マッキー #- [ 編集 ]
ゆうゆえもんさん、こんばんは。
GattinaがHNのじょぜ子です。。わかりにくくてスミマセン。

ゆうゆえもんさんをオフ会の会場でお見かけしたのですが、
人見知りする方でして、お声を掛けそびれてしまいました。

ホントに凄いパーティでしたね。
お陰さまで講師の先生方だけでなく参加者全員からエネルギーを注入していただいたという気分です。気合が入りまくりますよね(^-^)/

4月も受験されるんですね。私は今回パスですが、
ゆうゆえもんさんのベストスコアを北関東の遠くから願っています(*´∀`*)!
[2013/04/06 00:48] URL | Gattina #6urEx/7U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/58-3e33c231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
