[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
チャレンジ宣言
昨日、『100時間チャレンジ』を見事達成されたH3さん本当にお見事です!!


男として、正直妬けました…。今、熱意で完全に負けています。


しかし、気持ちの熱さでは私も負けるわけにいきません!


おなじチャレンジなら意味はありませんから、わたしなりのチャレンジ




『2か月で10000問正答チャレンジ!』


ルールはいたって簡単。


残り61日で10000問に正答する。シンプルそのもの。


一日当たり164問の正解でクリア


毎日1模試解いて9割超えの猛者ならいざ知れず、まだヒヨッ子の私にはかなりのチャレンジなのです…。

 
使用教材…公式、究極の模試、中村澄子先生プリント

DSC_0054 (245x327)

誤答情報カード…Rart5用に千本ノックシリーズ、緑本、特急シリーズ、スヨン本等の
誤答問題を記録したもの。表に問題、裏にポイント、答えを書き隙間時間に有効利用に活躍。
正直枚数は不明です。日々増えてますから…

DSC_0053 (245x327)



TOEIC(R)テスト究極のゼミPart 7TOEIC(R)テスト究極のゼミPart 7
(2012/12/01)
ヒロ前田

商品詳細を見る


新TOEIC TEST パート1・2 特急難化対策ドリル新TOEIC TEST パート1・2 特急難化対策ドリル
(2012/05/18)
森田鉄也

商品詳細を見る


マイルールです。

効率が良いからとリスニングのみは禁止。

Part5は40問を一気に解くこと。



まずはこの2つだけ。


チャレンジ理由は、正答に貪欲になり、量をこなすことで、型がおのずと創られると考えるからです。隙間時間を使用し、自己管理無くして達成は困難。軌道にのるまでは正直きついとおもいます。しかし、900点超えを宣言した者として、『量の投入』は避けて通れません。


とにかく、やってみよう!(金フレより…)

 

ゆうゆえもん


初日の学習結果
 
リスニング模試(Vol,5、テスト①,初見)、正解89問
誤答カード 正解76問
究極のゼミ Rart7 正解8問

本日正解数 173 ノルマクリア
[2013/01/15 19:22] | 2か月で正答10000問チャレンジ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<チャレンジ2日目 | ホーム | シンプルにやるべき事をやる>>
コメント
こんばんは
こんばんは。
10000問に正解する試みいいですね!
達成される頃には、自ずとスコアも上がってそうですし(^-^)

私も、頑張らないとo(^▽^)o
[2013/01/15 22:27] URL | BBポッポ #- [ 編集 ]
すごいですね!
10000問ってのはすごいですね。
進捗ブログ更新、楽しみにしています。
[2013/01/16 17:26] URL | Garden28 #- [ 編集 ]
Let's try anyway!!
静かな闘志を燃やすタイプのゆうゆえもんさんにしては、とっても情熱的な目標ですね。

すごいな~かっこいいです!!!

こう、皆さんが使っている教材の写真とか見ると、がぜんやる気がでますね(笑)
[2013/01/16 18:28] URL | そら #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/6-622b0ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
