[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
『化ける!』覚悟
4月の公開模試を受験してきました。

感想は、まだまだ実力が足りませんね…。


リスニングは何とか食らいついていけたレベル。

先読みのリズムは崩れ、でも食らいついて行った感じです。

明らかに、直前期の模試を使っての先読みトレーニング不足が原因です。


課題のリーディング。

またしても、『塗り絵』の卒業ならず。


Part7は全回より素直な問題が多い印象での時間不足での終了…。




原因は分かっています。


対Part7の総演習量不足。


次回受験は6月を予定しています。


対Part7で『化ける』覚悟を今します。


毎日、毎日、量を決めてPart7を解きまくる!


最低ノルマ 毎日SP3題、DP2題(決して多くは無いですが、続ける為です)


宣言したからには、やりますよ~。


不足分は翌日挽回制度あり。(笑)


いつから、やるか?


今日からに決まってます!

追記

ルーティン学習目標本日 4月14日 の学習結果 (残り70日)
デルボ Listen&Repeatジムへの往復の時間のみ
Part5、40問公開試験で解いたから、今日はパス
Part7、SP3題 DP2題 究極の模試 テスト② より

SP 3題 DP 2題  累積問題数 5 題

(目標:350題、4月14日記録開始)
その他
全問正解本


ゆうゆえもん
[2013/04/14 16:17] | 受験後記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<今更ながら… | ホーム | 必ずその日は来る>>
コメント
お疲れ様でした^^
前回よりは簡単だったんですね♪
次回は6月ですか。
5月は受けないんですね。残念・
ノルマ達成毎日頑張ってください^^
翌日挽回制度・GOODな制度です!!
お互い頑張っていきましょう(*^0^*)
[2013/04/14 17:56] URL | ジゼル #- [ 編集 ]
こんばんは。
本日は、お疲れ様でした。

私も疲れました。
私は、リスニングは、パート3がイマイチで、リーディングは、最後の5問を3分でやったので、塗り絵に等しいです

次回の公開に向けて、また一緒に頑張らせて下さい。
[2013/04/14 19:52] URL | マッキー #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
ご無沙汰しています。昨日はどうでしたか?私は、簡単そうに思える問題で、間違った解答をたくさんしてしまったように思います。(汗)時間が余らなくてもいいから、時間内に200問しっかり自信を持って答えられるようになりたいなぁ、なんて改めて思いました。また遊びに来ますね(・ω・)ノ
[2013/04/15 15:14] URL | そら #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/64-14966dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
