[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今更ながら…
3月のアビメを見て今更ながら気づきました…。

語彙の所の数字が75…。

このところ80を超えたのを見たことありません。

語彙問題で7問近く今回も落としています。



間違いありません。


かなり重症な語彙力不足です


対Part7体力作りと同時に語彙力も強化しないと必ず行き詰ります。


DSC_0119.jpg


なので、この2冊の Listen&Repeat も同時に開始しました。


ルーティン学習目標本日 4月15日 の学習結果 (残り69日)
デルボ&金フレ  Listen&Repeatそれぞれ50分と2時間
Part5、40問
Part7、SP3題 DP2題 公式 VOL,4 テスト① より

SP 3 題 DP 2 題  累積問題数 10 題

(目標:350題、4月14日記録開始)
その他公式スクリプト30分間音読
全問正解本


勉強すればするほど、基礎へ基礎へと戻って行くのが分かります。

デルボ&金フレ  Listen&Repeat 

この組み合わせ楽し過ぎです。心が喜んでいるのが良く分かります。


ゆうゆえもん
[2013/04/15 19:58] | アビメ分析 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<突撃ラッパ | ホーム | 『化ける!』覚悟>>
コメント
楽しそうです♪
ゆうゆえもんさん

楽しそうな学習計画ですね♪
ゆうゆえもんさんは、いつもきちんと計画をたて、かつご自分なりのイベントを取り入れて、楽しみながら学習されていますよね。

私は、ほんとてきと~!
計画たてるけど、すぐにそれからずれて、好きなことだけやってる感じです^^;
[2013/04/16 12:26] URL | マッキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuuyuemon.blog.fc2.com/tb.php/65-dc6a11de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
